2013年05月02日

海の上のサッカー場

久しぶりに夜テレビを見たアサピーです。
何気にテレビをつけたら【アンビリーバボー】がやってました。

領地の無い島国でサッカーを夢見る少年。
親に反対されながも、絶対にくじけず海の上にサッカー場を
作る少年達・・・

やがて、本土の大会に出場し、初出場で3位入賞
しかも雨が降る中少年達は裸足でプレー

【キャプテン翼】が大好きでサッカー少年だったおいらは
感動しまくりで号泣でした。

戦え!少年達



ちなみに明日は高槻の個人戦に出場です。
目標は前回3回戦突破で敗退したので、3回戦突破

すっかり卓球おっさんになってます。
posted by アサピー at 20:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

尼崎の3人団体戦に参加

個人戦にはあまり関心が無く、団体戦となるとやたら気合が入るアサピーです。

4月27日、尼崎おベイコム体育館にて、ダブルス×1とシングルス×2の3人団体戦に参加しました。


ちなみにベイコム総合体育館は、かなり大きく高校野球の地区大会などもやってるようで時々アナウンスなんかも聞こえてきます。


この尼崎の団体戦はとて好きな大会で、相当な強者が集まるので
見ているだけでも勉強になります。

今まで、見かけた人では、元日本代表選手や、確か世界大会銀メダリスト(元)
クラブ選手権、上位チームなど・・


まず、予選リーグで1位〜4位リーグを決めてそれぞれの順位チームが決勝トーナメントで戦います。ちなみに我がチームは4位リーグ確定です(^^;

目標は1回戦突破!一人上手な人が居ますが、独り上手くない人がいて
オイラは普通よりやや下。団体戦なので、みんなで力を合わせないと当然勝てません。

1回戦の相手は、不戦勝のチームと当たり、ラッキーな事に
あっさり勝ってしまい、念願の1回戦突破!イェーイ\(~o~)/

続く2回戦は、出てきましたよ強そうな人が・・・
ここで終わりかな?と思いきやまずダブルスで3ゲーム連取してまず1セット先取。
続くシングルスでは、3ゲームを連取され、あっさりセットカウント1-1

最終3セット目では3ゲーム先取し見事2回戦も突破
やったー

続く準決勝では、もはやここまで・・・
と思いながらもまたまたダブルスで3ゲーム先取し続くシングルスも勝って
あっさり決勝進出へ


【ここまで来たら思い切ってやろう!】と決めた決勝戦
またまたダブルスであっさり3ゲーム先取。
続くシングルス戦でも3ゲーム連取でなんとあっさり
【優勝】

まじっすかぁ〜〜?
やったー\(~o~)/やりました。
これだから団体戦はやめられません。

ちなみに来月も参加予定です。

posted by アサピー at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 卓球人生まっしぐら

2008年09月06日

お知らせ

やっとブログ更新って感じですね。
ちょっと1週間くらいお休みしてました。→ranking

⇒続きを読む
posted by アサピー at 10:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 最近の日記

2008年08月30日

いよいよ最終調停で子供は誰の手に?

今更言うほどの事ではないですがちゃんと月に1回程度は
奥さんと子供と会っているアサピーです。→ranking
今日も会う予定にしています^^
なんと!今日は6時半に起きて書いています。^^⇒続きを読む
posted by アサピー at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 調停突入

2008年08月28日

第3回目調停

第3回離婚調停の始まりです。→ranking
改めて、思ったことですがオイラは1度切れると
収まりがつかなくなり、トコトン行ってしまいます。
出来るだけ、そうならないようにしてますが、今回もやってしまいました。

⇒塩続きを読む
posted by アサピー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 調停突入

2008年08月27日

離婚調停第2回目

帰ってきて速攻ブログを更新しています。
最近3足のわらじを履くようになりました^^→ranking
1仕事、2日記ブログ更新、3ブログアフィリエイトのつぼ更新、4メルマガ配信
5楽天アフィリエイトを2つのアカウントで同時進行、??5足のわらじでした^^

⇒続きを読む
posted by アサピー at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 調停突入

2008年08月26日

電話を掛けてみた

こんばんは、アサピーです。
無料の情報だから貰っといたほうがいいですよ!
と言ったのに売れてしまいました^^→ranking

では、今日は早速本題に戻ります
↓ ↓ ↓ ↓⇒続きを読む
posted by アサピー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 調停突入

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

